toggle
2019-10-16

10/22(火・祝)はお休みです。

店内ハロウィン仕様です。

連休があったり台風が来たりと、なんだか心おちつかない10月も早半ば。
特に台風で甚大な被害にあわれた地域の方々には心より御見舞い申し上げます。

個人的には、小銭はコンビニレジ横の募金箱に、積極的に入れていこうと思います。
ただ、キャッシュレスが進んでいるので、うっかりするとスルーしがちになったりも
していますが…(^^;
あとはちょこちょこ貯まった各種ポイントを募金にまわすとかですかね。

さて、来週は22日の火曜日が祝日になりましたね。
当初より今月の火曜日は全てお休みと宣言させて頂いておりますが
10月より正式に火曜日も不定休から定休日に固定させて頂く事になりました。
あわせて定休日は祝日と重なってもお休みのスタンスは維持しますので、
ご了承くださいませ。

そして翌23日(水)の夜営業はお休みいたします。
サービス業の飲食店ではありますが、従業員の働きやすい環境は死守します。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

関連記事