toggle
2016-07-14

あおぞらメルマガ会員募集

mailma

↑上記バナーをクリックすると登録フォーム画面になります。
青空餃子店では不定期で(だいたい月1回を目標に)メールマガジン+クーポンを発行しています。
集客効果をはかるため、やたらめったらクーポンを発行するより、
お店でお食事を楽しんで頂いているお客様に感謝の気持ちをこめてプレゼントしたいとの店主の思いがあります。

ただ、お店に入ったその場で登録して、その場ですぐ使って終わり!ではないので
クーポンが使えるのはメルマガが届いた時という、お客様にとっては少々使いづらいタイプですw
でも、わざわざそうやって登録されたお客様がメルマガクーポンを提示されたときは、
スタッフも「今日メルマガクーポン来たね(^-^)」と嬉しい気持ちになります。

なので、メルマガの内容も、お得な情報はサイト等でお知らせする前に
先行してお伝えするように心がけております。(時おりネタ切れもありますが(^^;)
ご興味がございましたら、是非会員登録してみてくださいね!

そして、ご登録に際して、ご注意頂きたいのがメールアドレスです。

基本メルマガはお店のPCから発信しておりますので、携帯のアドレスでご登録される場合は
今一度、パソコンからのメールが受信できる設定になっているかをご確認ください。
もしくは当店のメルマガ用メールアドレスaozora.g@gmail.comの受信設定をお願い申し上げます。

携帯会社によっては、迷惑メール防止のため、
基本的にPCメールをすべて拒否する設定になっている場合がございます。
受信指定の方法は下記リンクよりご確認ください。
docomoのドメイン指定受信設定方法
auのドメイン指定受信設定方法
softbankのドメイン指定受信設定方法
Yahooモバイルのドメイン指定受信設定方法

 

それと、もちろんですが、正しいメールアドレスをご入力くださいね!

登録が完了すると、自動でメルマガ登録完了メールをお送りしております。

登録したのに完了メールが届かない場合は、上記いずれかをご確認くださいませ!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

関連記事