toggle
2017-07-26

タルタルソースお休みします(1年振り2回目)

できれば昨年だけにしたかった、タルタルソース休止。
ほぼ1年振りになりますが、今回もタルタルに最適な玉ねぎの入手が難しくなってしまいました。

タルタルソースお休みします。

昨年は再開できたのが9月下旬。
今年もまたそのくらいまでお休みかもしれません。悲しい…。

9/22(木)よりタルタルソース復活します!

昨年は特に台風の影響で北海道の玉ねぎをはじめ、とうきびやじゃがいもなど
農産物がエラい目にあいました。
今年は既に九州や東北で大雨の被害がひどいですよね。
異常に暑かったり、予想だにしなかった大雨だったりで
生産者の方々は本当に大変かと思います。

そんな感じではありますが、タルタル復活の際には
改めてご連絡させて頂きますので、しばしお待ちくださいませ。

宜しく御願い申し上げますm(_ _)m

 

 

関連記事