Home › お店からのお知らせ › 店舗日記 › 黒ごまアイスはじめました。 2019-01-30 黒ごまアイスはじめました。 黒ごま。好きなんです。 たいやきも黒ごま餡があればそっせんして購入するタイプです。 アイスに黒ごまが入っているなら、迷わず選びます。 以上、個人的見解。 是非是非! タグ: アイス, デザート, 甘味, 黒ごま 関連記事 OTARU銭函の秘密マップ じわじわとハロウィンモード 10月ですね。 STVラジオ「牧やすまさ 路地裏のスピリッツ」さんにご紹介頂きました。 今週末の銭函界隈 本年も宜しくお願い申し上げます。 4月のポスターコレクション